(出典 marketballoon.com)

バトル漫画には炎・雷・風…といった、さまざまな属性を持つキャラクターが登場しますよね。   そこでにじめんでは、炎系キャラクターについてアンケートを実施します。

炎系キャラクターといえば誰?【アンケート】

炎系キャラクターと聞いて思い浮かべたキャラクターと作品名を、コメント欄で教えてください。
 
もちろん、バトル漫画以外のキャラクターでも大丈夫ですよ!
 
また、「技がかっこいい」「見た目が好き」「性格が好き」など、選んだ理由もお待ちしております。
(出典 news.nicovideo.jp)

やっぱ山本元柳斎重國ですね。
なんてったって、炎熱系最強の斬魄刀の保持者ですから。


<このニュースへのネットの反応>

アークザラッドのエルクが一番印象強い

炎尾燃先生は入る?

コロナ禍の中で苦境に喘ぐ映画館を救った救世主煉獄さん

KOFの草薙京かなぁ

真田幸村

アブドゥル

花菱烈火

フレイザードの子分の赤い方

ドラクエのフレイム

奥村 燐(青の祓魔師)

マスタング大佐かよ!

"炎の男" 三井寿

未だにシャナ推しの自分がちょっと通りますよ...

火属性付与(エンチャント・ファイア)とか言いながら自分の身体に火を付けた信長公の姿は面白かった。まぁ当然そのまま焼死したのだが…わしは心底しびれたよ!

毘沙門天とか不動明王とかですかね。

鉄壁のパール。

修造

炎のシュレンかケンタウロスのバベルだな

シズさん(転スラ)

フレイザード

(ランキングに)載るなエース!戻れ!

ダルシムとかカルノフみたいな、びっくり人間系を思い浮かべてしまったんだが。

炎使いじゃなくて炎系キャラお題なのでFFのイフリート

プリンセスハオ(スピリット・オブ・ファイア)

ここまで飛影無しとか信じられんな

ダルシム、草薙京、八神庵、K’、KUSANAGI、京-1、京-2、K9999、ネームレス、ホノオノサダメノクリス、草薙柴舟、煉獄杏寿郎

ここまで炎邪無しとかマジ?

山本元柳斎重國

イフリート

RAVEの爆炎のシュダ(小声)


ニュースとはいったい・・・うごごご!